2024年04月23日

春の訪れ ~新しい人間関係と~

 春の訪れを感じられるようになり、いつもなら居室ですることも、少し外に出て楽しんだり、屋外でできることを一緒にしたりと、季節を感じながらの生活がみられるようになってきました。

春の訪れ ~新しい人間関係と~
 学園の近くの桜満開の中、散歩です。いいお天気ですね。


春の訪れ ~新しい人間関係と~春の訪れ ~新しい人間関係と~
 将棋が趣味のメンバーさんも暖かい日差しの下で指しています。

春の訪れ ~新しい人間関係と~春の訪れ ~新しい人間関係と~
春の訪れ ~新しい人間関係と~
 新しい担任とメンバーさんの大事な係わりもしました。キャッチボールをして「よろしくね」と心を通わせています。他の職員も一緒に楽しんでいます。
 

 新しい年度になり新しい職員や新しい担任となど、人間関係も変化しています。変わらないお付き合い、新しいお付き合いを大切にしていきたいと思います。 
虹組 伊藤



同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
空から見守っていてね
「特別な日はちょっと豪華な食事を」
気持ちに寄り添うお付き合い ~職員にできる事とは~ 
職員お別れ会         〜感謝とエールの気持ちを伝える〜
自治会「しらかば会」会長選挙 ~それぞれの思いをのせて~
「一人ぼっちじゃないっていいね」
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 空から見守っていてね (2024-04-17 13:27)
 「特別な日はちょっと豪華な食事を」 (2024-04-04 11:44)
 気持ちに寄り添うお付き合い ~職員にできる事とは~  (2024-03-29 11:01)
 職員お別れ会 〜感謝とエールの気持ちを伝える〜 (2024-03-20 08:50)
 自治会「しらかば会」会長選挙 ~それぞれの思いをのせて~ (2024-03-19 15:35)
 「一人ぼっちじゃないっていいね」 (2024-03-01 15:43)

Posted by 明星学園 at 08:43 │トピックス